人気の全身脱毛

女性に優しい全身脱毛

毎日ムダ毛を処理するのは大変ですね。カミソリで剃ると肌を傷つけてしまうこともあります。毛抜きで抜くということもできますが、肌を傷める原因になったり、痛みに耐えなくてはなりません。毎日の自己処理から解放され、ダメージを与えることが無くなるため、全身脱毛を行う方が年々増加しています。

料金も手ごろになり、脇だけではなく、複数のパーツを脱毛されることが一般的になってきました。レイビスの全身脱毛は、選べる3コース。 全身35ヶ所より、お客さまの気になるパーツを選ぶことができます。レイビスの全身脱毛は自己処理しにくいデリケートゾーンや背中、また、顔の脱毛、特に鼻下やフェイスラインの脱毛が人気です。 レイビスは長年の脱毛実績がありますので、安心してお任せください。

ムダ毛がないキレイな肌は女性の強い味方です。自分に自信が持てたり、ファッションも自由に楽しめるようになったりと活動の幅も広がったというお声もいただきます。レイビスは女性に優しい全身脱毛をオススメします。
全身脱毛とは

全身脱毛すると?

全身脱毛をすると、どんな良いことがあるでしょうか? 日頃から自己処理をしていた方はお手入れの手間がなくなり、カミソリや毛抜きで肌にダメージを与えることもなくなるので、本来の美しく健康的な肌を取り戻すことができます。 また、ムダ毛を気にすることなく様々なファッションに挑戦することができるようになった、以前よりも外出の機会が増えアクティブに行動するようなった、というお声も多くいただきます。

特に全身脱毛は、その名の通り全身のムダ毛を脱毛しますので、後々「ここも脱毛しておけば良かった」と後悔することもありません。脱毛が初めての方はワキからスタートし、腕や足など気になるパーツを後から追加していく方もいらっしゃいますが、脱毛は全て完了するまでに複数回のお手入れが必要です。スタートが遅いと脱毛完了も当然遅くなってしまい、後々「もっと早く始めていれば良かった!」と後悔される方が実は多いのです。

レイビスはお客様の大切な時間を無駄にしないよう、気になるパーツはまとめて脱毛していただくことをお奨めしております。費用面でも後から追加するより、まとめてご契約いただく方がお得です。また、全身脱毛は顔から足先まで全身のムダ毛を一気に脱毛することができるので、特にお奨めのコースです。 レイビスは長年の脱毛実績がありますので、お顔やハイジニーナ等の自己処理の難しいデリケートゾーンも安心してお任せください。

お客様によって、肌の状態や毛質、ご要望は違います。レイビスではお客様一人ひとりに満足していただけるようきめ細やかなサービスを心掛けております。 また、無料カウンセリングではお客様のお悩みをじっくりお聞きし、最適なプランをご提案させていただきます。是非一度ご来店ください。

全身脱毛に関する考え方