RAYVIS
脱毛・エステ(フェイシャル・ボディ)
よくあるご質問
カウンセリングに料金はかかりますか。
カウンセリングは無料です。お気軽にご来店ください。
引っ越しをしたらどうなりますか。
店舗を移動してコースを継続することが可能です。
お引っ越しが決まりましたら、現在通われている店舗へご連絡をお願いいたします。
支払い方法はどのような種類がありますか。
現金、振り込み、クレジットカード(DC、VISA、Master、ダイナース)、美容ローンの4種類がございます。
ご希望のお支払い方法をご利用いただけます。
何歳からお手入れできますか。
脱毛の場合、初潮を迎えてホルモンバランスが安定してきたら脱毛可能です。
未成年の方は、親権者の同意が必要となります。
カウンセリング時に親権者の方とご一緒にご来店いただくか、同意書をご記入のうえお持ちください。
(高校生以下のお客様は、必ず親権者の方とご来店くださいますようお願いいたします)
妊娠中も脱毛できますか。
妊娠期間中はホルモンバランスが普段と違い、効果に影響が出る場合がございます。
出産後、生理が数回安定してくるまで休会をしていただきますので、通われている店舗までご連絡をお願いいたします。
休会中はコース期間の延長ができますのでご安心ください。
コースを受けられない時はどのような時ですか。
かぶれや炎症(アトピー含む)がある場合、強い日焼けをした直後、体調が思わしくないとき(軽い風邪の症状を含む)はトリートメントをお休みしてください。
また、美容整形後(ボトックス等も含む)や他店でのエステ直後も、コースによってはできない場合がございます。店舗までご確認をお願い致します。
その他、顔剃り直後のフェイシャルコース、生理中のボディ・脱毛コースもお休みしてください。
▲ページTOPへ
RAYVIS
RAYVIS
RAYVIS
トップページ
よくあるご質問
お問い合わせ
会社概要
Testing: